メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はハートフェルト・ストロベリーギフトグッズの

発売日(1月15日)に

ケープコッド・クックオフで撮りましたニコニコ


メイメイの大好きなシェリーメイちゃんが

とっても可愛いスーベニアは

全部可愛いかったんだけど~

今回はこちらの食べたものと買ったものの

ご紹介をしたいと思いま~すウインク下矢印



ストロベリーケーキ音符【550円/スーベニアプレート付き プラス650円】


ダッフィーさんのチョコレートが可愛い

ストロベリーケーキは〜

めっちゃ美味しいストロベリーのケーキですグラサン

食レポできなくてごめんなさいショボーンアセアセ


美味しいストロベリーケーキをどけてみると〜

こんな感じですラブ


スーベニアプレートを大きくして見てみると〜

こんな感じですラブ

シェリーメイちゃん、ステラ・ルーちゃん、

ジェラトーニ君、リーナ・ベルちゃんがとっても可愛けど

赤いギンガムチェックも可愛いね照れラブラブ


スーベニアプレートを裏面から見てみると〜

こんな感じです!



1日目に買ったこのスーベニアプレートは

とっても可愛かったから〜

2日目のINでも買えたらいいなって思っていたら、

お友だちからケープコッド・クックオフに

集約されたって教えてもらったけど

〝スーベニアだし大丈夫だろう〟

なんて思いながら、夕方17時半頃に、

ケープコッド・クックオフにいってみると〜

なかったんですガーン


最初のお写真の

スーベニアプレートがあったところに~

スーベニアプレートがなかったから

キャストさんにたずねてみたら

お昼頃にはなくなったって言われましたびっくり



2日目(1月16日)には買えなかったけど

今はまた再販されて販売されているみたいで

こんなにも可愛いから欲しい人が

買うことが出来たらいいなって思う

スーベニアプレートのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン