ユキチのツッコミ日記に~




おつきあいよろしくお願いしますニコキラキラ

写真上矢印はこないだの水曜日の

ダッフィーしゃちょーのYouTubeのライブ配信で

ピンクのスーパードライがあるって話を聞いて

その後、気になったメイメイが買うてきたわねー

…っていうか、
なんや鋭い目のマックイーンにジロっと見られて
王様感あるやつにすわらされたら変にしんどいわえーん

っていうかメイメイ、

自分の好きなビール買うてきたんやったら

自分で紹介して、なんやったらそのまま

ツッコミ日記書いたらええやんって思ったけど

どうせビール飲んだくれて書かんやろうから

しゃーなしでツッコミ入れていくわウインク下矢印



土曜日の食卓は~

割引惣菜音符

最近第2スタジオがメインで生活してるから

メインスタジオに帰ってきた時は何も作る気になれん

とかなんとかわけわかん言い訳して惣菜パーリーぼけー

しかもスーパーに買いに行く道でマクドよって

ポテトとナゲット食べたらしいのに、よー食うよなにやりアセアセ



日曜日の食卓は~

やきにく音符

よーある食卓やから特に何も言わんけど

第2スタジオにも

BRUNO&新聞紙コンビが定着してきたなにやり



月曜日の食卓は~

ゴマ豆乳鍋音符

実はこの鍋は火をつけてグツグツさせて

野菜がええ感じになるまでは~

すごいボリュームガーンピリピリ

こんなにもボリューミーな鍋にもお供があるようで~

きんぴらごぼう音符

山盛りの鍋に続いて山盛りのきんぴらごぼうガーンピリピリ

いくらよく食べるからって言っても、なんせ貧乏やから、

日持ちするきんぴらは数日にわけて食べてるわにやり



火曜日の食卓は~

すき家音符

もちろんやけどおとんがでっかい方のやつねー

初めて食べるメニューをこんな大っきいのでたのんでんけど
ここだけの話、あんまり好みじゃなかったみたいやわにやり


水曜日の食卓は~

インドカレー屋さん音符

久しぶりにインドカレーの店に行ってんけど、
相変わらず何を頼んでいいのかわからんから
あれこれ頼んでシェアしとったわねー
ナンとライスがおかわりできるって言われて、
ルーが残っとったんと、おかわり自由の恩恵受けたくて、
ナンとライス1個ずつ頼んでシェアしとったけど、
かなりお腹いっぱいなったみたいやわにやり


木曜日の食卓は~

やきにく音符

やきにくのお供には~

サラダ&天ぷら音符

ここまで長なってるし

よーある食卓やから特に何も言わんとこかにやりアセアセ



金曜日の食卓は~

マクドナルド音符

おかんが頼んだのは〝たまごダブル〟だけねー

おかんは今まで発売されたマクドのメニューの中で

たまごダブルが1番好きらしいから

販売期間は毎日でも行きたいらしいけど

金かかるからやめといた方がええなにやり



それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


すき家の牛丼ときんぴらごぼう、なんかビジュアル似てるなおいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


マクド、なんでポテト4個!?ゲラゲラ



「ハンバーガーいつもよりも1個少なくした真顔
ってなんか自慢げなおとんやったけど、
その代わりなんかポテトが倍になってた
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコ

自称少食おとんのポテト男子化がすすむ
ユキチ家の食卓日記に、次回も、
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ