メイメイJrUSJ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~すニコニコルンルン

お写真上矢印はこの前(1月10日)のパパとママのお休みに

サブロッツオ(=サブちゃんのロッツオ)も一緒に

USJに行ったので記念撮影をしましたニコニコ



雨が降るなんて予報はなかった気がするのに

パパとサブちゃんがワクワクしたからなのか

パラパラと雨が降ってきた

10時ぐらいにINしてからは~

「貞子のアトラクションなくなったんや?


「ターミネーターもなくなったん!?


「まだクリスマスツリーあるやん!


「こんな近くに時計が並んでるわ!!


~なんてお話をしながら

10時15分頃にたどり着いたのは、

この日最大の目的・・・っと言うよりも、

この日の唯一の目的の~

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D音符


50分待ちで案内されていたけど~


30分と少しぐらいで乗れましたニコニコキラキラ


もう少しで終わっちゃうってきいたから~

スパイダーマンの乗り納めに来たんだねニコニコ

 

スパイダーマンを乗り終えてからは~

「今日は人が少ないね~ニコニコ


なんてお話をしていたら、いつものように、

パパのお腹すいた口撃が発動したので~

ルイズN.Y.ピザパーラー音符


ピザもっともっと美味しくなるように~

みんなで「ボーノ」ってかけ声をかけて~

美味しいピザの出来上がりニコニコピザ


サブちゃんとパパはジュースだったけど~

メイメイJrはもちろんビールで乾杯ニコニコ生ビール


小腹が満たされてからは

のんびりとお散歩をしながら~

大好きなモッピーに会えたり~

いろんなお店を見たりしながら~

雨の降る中、12時30分頃に、


USJをOUTしましたニコニコ


この日はパパとママとサブちゃんは

お仕事終わりにほとんど寝ずの参加で、

サブちゃんはこの日も夜からお仕事だったけど

みんなでえべっさんにも行きたかったから

滞在時間約2時間半でのOUTになりましたニコニコ


この日はとにかくみんなで
スパイダーマンの乗り納め
がしたくてUSJにINして~
目標を達成することが出来たよのご報告日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

明日は土曜日だからユキチの日記予定なので
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



追伸:第2スタジオが始動してからは
わが家の経済状況が悪化したので
ディズニーに行く機会が減っちゃいそうなので
今年は今までよりも登場の機会か増える予定の
不定期的更新のメイメイJrのUSJ日記にも
おつきあいよろしくお願いしますねチューラブラブ