ユキチのツッコミ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~すニコキラキラ

写真上矢印はおかんが好きでたまらんかった

ドラマ『義母と娘のブルース』のファイナルに登場した


ベーカリー麦田のパンを食べてみたくて買うてきてたわねー

あんこがたっぷりで美味しかったからまた食べたい

…って言うてたけど、おかんもおとんも、

つぶあん苦手なこしあん派じゃなかったか??真顔


まぁ、おとんとおかんが
つぶあん派だろうがこしあん派だろうが
ユキチにはどうでもええ事やから
何も気にせんとツッコミ入れていくわウインク下矢印


土曜日の食卓は~

餃子音符

おとんが昔から好きな餃子屋さんで15人前購入ガーン

写真の1パックで5人前入ってるからそれが3箱もぐもぐ

しかも、それだけでは足りへんと思ったんか、

スーパーで買った値引きの惣菜音符

ちなみに餃子15人前と惣菜買うたけど、
食べるのはおとんとおかんの2人だけアセアセ
この量も気になったけど、おとんの好きな
ポテトがちゃんと入ってることも気になったわにやり

日曜日の食卓は〜

つぼみ音符

メイメイのブログが7周年を迎えたお祝いに

美味しいご飯とビールで乾杯したくてつぼみへねー

ポテトは頼まんかったんやな

っていうのも少しは気になったけど、そんなことよりも、

ユキチも週一でブログ書いてるのに

なんでお祝いするのに留守番やねんにやりムカムカ



月曜日の食卓は〜

津山ホルモンうどん・じゃがいも煮・プルコギビーフ音符

ここまで長なかってるから巻きでいくけど、

津山ホルモンうどんはスーパーで売られてる

セットになってるやつを調理するタイプのやねんけど、

めちゃくちゃ美味しくてハマったらいしわねー

フライドポテトが好きなんか

じゃがいも好きなんかどっちなんやろなにやり??



火曜日の食卓は〜

マクドナルド音符

毎度のことながらおとんとおかんの2人分やねんけど、

おかんが頼んだのは

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトだけ真顔

ちなみにおとんはドライブスルーで買うてから帰る時に

「こんだけで足りるんかな〜??真顔

って真剣な顔でいうてたけど、

それはポテトの話か全体の話かどっちやったんやろにやり??



水曜日の食卓は〜

そるてぃぼんぼん音符

久しぶりのそるてぃぼんぼんは美味しすぎて
飲み食いとまらずでしっかりとポテトも注文ねー
実はこの日は朝はUSJで昼はえべっさんでも
ポテトを食べとったでおーっ!
まぁ、ユキチは全部、留守番やったけどなにやりムカムカ


木曜日の食卓は〜

博多もつ鍋音符

この日のもつ鍋のお供は〜

サラダ音符

このもつ鍋はスーパーで売られてる

セットになってるやつを調理するタイプのやねんけど、

めちゃくちゃ美味しくてハマってるねんけど、

なかなか売ってなくて買われへんらしいわぼけー

「売ってるの見つけたら、買い占めよかな真顔キラキラ

っておとんが言うてたけど、ほんまにやりそうで怖いわにやり



金曜日の食卓は〜

津山ホルモンうどん・こてっちゃん・冷凍食品餃子・

冷凍食品お好み焼き・白菜サラダ音符
津山ホルモンうどん、ハマったみたいやなねー
2日連続、ポテトがなかったなにやり



それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


いちいちポテトが気になるわ〜おいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


おとんの、自称少食、2024年も継続確定グッゲラゲラ


2024年になって正月休みなんかと思うぐらい
BRUNOの活躍がめっきりと減った
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


ポテトとBRUNOの登場が気になる(?
ユキチ家の食卓日記に次回も
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ