ユキチのツッコミ日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~すニコ

写真のキットカット上矢印は最近の

ダッフィーしゃちょーのYouTubeを見てくれた人は

知ってると思うけど、

新年早々、サブが持ってきたお土産やねんなウシシ

このキットカットの箱の側面には

自分の好みの日本酒が見つかる[サケノミー]ってアプリの

QRコードが付いててんけど、

おとんがそんなん見たら大変なことになるから

見つからんように隠さなあかんから新年から大変やでぼけーもやもや


~ってこと(?)で新年最初の食卓日記は
2023年のと2024年ので2年にまたがるんやけど
いつも通り1週間分の食卓に、去年と同じく、
手抜きな感じでツッコミ入れていくわウインク下矢印


土曜日の食卓は~

つぼみ音符

大晦日イヴに美味しいご飯を食べさしてくれるのは〜

わが家のオカンこと、アツ兄ほっこり

翌日のカウントダウンをつぼみでやることになったから

打ち合わせをかねてつぼみに行ってんけど、

アツ兄、2024年もよろしくなにやりキラキラ

 


日曜日の食卓は〜

つぼみ音符

ダッフィーしゃちょーのYouTube

カウントダウンライブをさしてもろたつぼみでご飯ほっこり

この他にも、

おとんは2023年最後のポテトを食べたりして、

年越しそばは年越す前にもってきてくれたのに

カウントダウンライブで食べれん間に

のびてもうたんがめっちゃ残念で申し訳なかってんけど、

これがボリュームがすごくて

めちゃくちゃ美味しかったらしいわにやりキラキラ



月曜日の食卓は〜

おせち音符

今年も自称少食のおとんはこれだけでは足りんから〜

半額のお造り音符

紅白な感じがお正月感出てるよな~

って言ってほしそうな食卓やなうーん

お造りの切り方がぶつ切り系に大きいのは、
贅沢したかったんか〜
切るのがじゃまくさかったんか、謎やなにやり??


火曜日の食卓は〜

自家製鍋のもつ鍋音符

あけおめのサブやねんけど、

ここまで長なってるからスルーして先進もかねー

ただ、遠近感かなんかわからんけど、鍋でかないかにやり!?



水曜日の食卓は〜


すき焼き音符

お正月やからBRUNOですき焼きらしいねんけど

ここまで長なってるからスルーして先進もかねー

録画してた『義母と娘のブルース』を見ながら食べて

泣き笑いで味があんまりわからんかったらしいけどなにやりアセアセ



木曜日の食卓は〜

牛肉のしぐれ煮風・白菜サラダ・鯛の子煮付け音符

〝肥満です!〟のおとんはこれだけでは足りへんから〜


おせち風プレート音符

ローストビーフとから生ハムとか足されて

正月の残り物がおせち風プレートになったんと、

前日のすき焼きの残り汁で作ったから牛肉のしぐれ煮風真顔

○○風って便利な言葉やから、使ってみよかなにやり



金曜日の食卓は~

白菜サラダ・やきにく音符

焼肉食べてたら急に作りたくなったみたいで〜

ペッパーライス音符

白菜サラダは前日はツナが乗ってて
この日は塩昆布がのってるけど、どっちも美味かったわねー
正月モードが終わったら
わが家の定番中の定番のやきにくになるんやなにやり

それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


留守番ばっかりで、生アツ兄に会ったことなかったわおいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


みんな~、
2024年もよろしく頼むで~ゲラゲラ


アツ兄に今年もよろしくなって言うたのに
実は去年まで一回もあったことがないことに
気がついてしまったら、
あれこれ留守番だらけの2023年やったことに
改めて気づかされたユキチの食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


留守番記録更新に少しでも早く
終止符が打たれることを願っているユキチが書く
わが家の食卓日記に、2024年も、
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ