ディズニー日記〜東京ディズニーランドで食べたもの編に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印は2023年12月14日にINしてすぐに

東京ディズニーランドでハーモニー・イン・カラーの

パレードルートで場所取りをしてから

乾杯をするために買い出しにきたメイメイですニコニコ


メイメイが買い出しに来た

ラ・タベルヌ・ド・ガストンで買ったのは〜

キリン一番搾り生ビール音符 【750円】×3

フレンチフライポテト音符【280円】

ホットワイン(赤)音符【780円】

前回の日記に書いた東京ディズニーシーで最初に買ったのと

ほぼほぼ同じメニューだねニコ



お友だちが買い出しに行ってくれた

トゥモローランド・テラスでは〜

フライドチキンバーガー(タルタルソース)音符  【セット 1,230円/単品 750円】

チキンナゲット音符 【400円】

パパがケープコッド・クックオフに行くと飲む大好きな

ファンタゴールデンサイダーがありましたニコニコ




クリスマス・ストーリーズの場所とりをしてから

お友だちが買ってきてくれた〜

ホットカクテル(バーボン&ココア)音符  【780円】

マシュマロがのってたんだけど、溶けちゃったねニコ


さらにお友だちが買ってきてくれた〜

ミッキーワッフル、ストロベリーホイップとメイプルソース付き音符【800円】


みんなワッフル大好きだから〜

なんだかすごい感じになっちゃいました照れ


ちなみにメイメイは今回も〜

ビールの買い出しチームでしたニコニコ笑


ジャングルカーニバルでお腹がすいたので

すぐに食べられるパパの大好きな〜

ポップコーン カレー味音符

12月25日までの引換券があったから0円だったんだねニコニコ


連日花火を観れて満足してからは〜

スウィートハート・カフェ

美味しそうなパンを買ったんだけど〜

食べるお時間がなくて

お家にお持ち帰りしちゃいましたニコニコアセアセ



ちなみに、この日も乾杯をたくさんした

居酒屋東京ディズニーランドになったんだけど

パパの胃袋が満たされるほど食べてないので

パークをアウトしてからは

パパのお腹すいた口撃によりラーメン屋さんで

ラーメンを食べて帰りましたニコニコ


いつもは食べるためにINしてるんじゃないかな

って思われるぐらい食べ歩いてるけど、

2023年最後のIN

東京ディズニーシーも東京ディズニーランドも

とにかく乾杯メインであんまり食べれずだった

ディズニーで食べたもの日記に 

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は何日記になるかわからないけど

メイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン