ディズニー日記~東京ディズニーランド編~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はフォレストシアターを出てお散歩しながら

のんびりと東京ディズニーランドを歩いているところですニコニコ



初めてのフォレストシアターを満喫してから

むかったのは~

ジャングルカーニバル(丸太投げ)音符

初挑戦の丸太投げに

ワクワクしながら待っていると~

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

見えましたニコニコルンルン


ジャンボリミッキー!に
ドナルドさんが出ているのをはじめてみたから
はじめてチャレンジする丸太投げは
成功するんじゃないかなって思ったんだけど、
結果はみんなで仲良くピンバッジニコニコアセアセ

ピンバッジをもらってからは~

大好きなカレーポップコーンを買って~

お友だちとおしゃべりをしながら地蔵して~

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞ニコニコルンルン


クリスマスバージョンな

ドリームライツを楽しんだあとは~

スウィートハート・カフェニコニコ


美味しそうなパンを買ってワクワクしてからは~

スカイ・フル・オブ・カラーズお願いルンルン


2日連続花火が観られて大満足してからは

40周年プライオリティパスのお時間が近づいた~

スペース・マウンテンニコニコルンルン


久しぶりのスペース・マウンテンを楽しんた後は

閉園のお時間が近づいていたので

いろいろショップに入ったんだけど~

どこも人がたくさんでお買い物が出来なくて

パパの物欲暴走しなかったことに一安心して~

東京ディズニーランドをOUTしましたニコニコルンルン


この日遊んでくれた

流れ星Happy☆さん親子

流れ星りえりえさん親子

流れ星けんきちあみさん

流れ星ミッシェルさん

流れ星めぐりんさん

流れ星よしこさん

のおかげで、

久しぶりの慣れないディズニーランドを

全力で楽しむことが出来た

今回のふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



明日は土曜日なのでユキチの日記に
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン