メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は11月1日に

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ


っということで今回も前回に続いて~
マクダックス・デパートメントストアで買った

ダッフィー&フレンズの

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ

グッズのご紹介をしたいと思いま~すニコニコルンルン



今回ご紹介するのはこちらで~すウインク下矢印



耐熱容器音符


耐熱容器の箱を上から見てみると~

こんな感じです!


耐熱容器の箱の底を見てみると~

こんな感じです!


耐熱容器の箱を横から見てみると~

注意書きはこんな感じです!


90度動かして見てみると~

こんな感じですラブ


さらに90度動かして見てみると~お値段は~

税込み 3,200円札束



この耐熱容器も

マクダックス・デパートメントストアで


ディスプレイされていたので

大きくして見てみると〜

こんな感じですラブ


この耐熱容器は今回発売されたのグッズの中で

ママが1番欲しがっていたんだけど可愛すぎますね照れラブラブ


シェリーメイちゃんがいないのが

とっても残念なんだけど…

お仕事に持っていくお弁当を入れたら

可愛いなって思っているんだけど

これも可愛いから保存用になっちゃいそうな

耐熱容器のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もグッズのご紹介予定のメイメイの日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン