メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



先週の木曜日と金曜日の日記では

2024年のカレンダーをご紹介したんだけど~

今回はカレンダーと一緒に買った

こちらをご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



手帳音符


反対側から見てみると~

詳細や注意書きが書かれていて

お値段は税込み 2,500円札束


手帳を袋から出して見てみると~

こんな感じですラブ

手帳は月曜始まりなんだね!


2024年の手帳にはとっても可愛い~

ふせんがついていますラブ


2024年の手帳は~

いつもの可愛いデザインと素敵な色合いだねラブ


手帳を反対側から見てみると~

こんな感じです!


手帳の背表紙の部分を見てみると~

こんな感じですラブ


手帳の中身を見てみると~

2024年・2025年のカレンダーラブ


年間スケジュールラブ


月間スケジュールラブ


週間スケジュールラブ


メモラブ


パーソナルインフォメーションラブ


いつもは保存用で袋からださないんだけど~


ママが使うようにって買ったので

お家にはふたつあるんだねニコニコ


ページをめくるととっても可愛い

いろんなダッフィー&フレンズに会える手帳は

何年も前から欠かさずに買っているんだけど、

いつも保存用でおわっちゃうから

2024年こそはちゃんと使ってみようと思った

手帳のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン