メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


前回に続いて可愛いスーベニアを選んでいる

お写真からスタートしたということは~

前回に続いて今回も

ケープコッド・クックオフ食べたものや

買ったものをご紹介したいと思いますニコニコルンルン



今回ご紹介するケープコッド・クックオフで

食べたものや飲んだものはこちらで~すウインク下矢印


ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット音符【1,430円】

セットの内容は~

流れ星チーズブレッドサンド(ローストビーフ、ポテトサラダ、ピーチ)

流れ星フレンチフライポテト

流れ星ソフトドリンクのチョイス

セットのソフトドリンクはプラス400円

ジェラトーニのリモナータに変更しました注意


このファーストプライズセットのサンドは

以前もご紹介したことがあるんだけど

ママがとっても大好きなんだね照れ

そして、メイメイファミリーをよく知ってくれている人は、

よくご存知だと思うんだけど、

ディズニーのポテト大好きパパはディズニーの中でも

「ケープコッドのポテトが一番美味いわキラキラ真顔

が口ぐせなんだねニコアセアセ



今回ご紹介するケープコッド・クックオフで

買ったものはこちらで~すウインク下矢印


スーベニアランチケース音符【プラス1,300円】

スーベニアランチケースをつけられる対象メニューが

ケープコッド・クックオフでは

ファーストプライズセットだったんだね注意


ランチケースを反対側から見てみると~

こんな感じですラブ


ランチケースを上から見てみると~

こんな感じです!


ランチケースの底を見てみると~

こんな感じです!


ランチケースをあけて見てみると~

こんな感じです!


ランチケースの注意書きは~

こんな感じです!



ママの大好きなサンドとパパの大好きなポテトが

同時に食べられるファーストプライズセットと~

ファーストプライズセットにプラスして

買うことが出来る

両面のデザインが可愛すぎるランチケースの~

ご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン