ディズニー日記~グッズ(お土産)編~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は7月3日にマクダックス・デパートストアで
ママが撮ってくれたんだけどピンボケしてるよねニコアセアセ

ママが撮ってくれた相変わらず
下手くそなお写真からのスタートだけど、
メイメイと一緒に写っている
ダッフィー&フレンズの

サマーナイト・メロディーグッズの

ご紹介をしたいと思いま~すウインク下矢印



ピクニックシート音符

オル・メル君とリーナ・ベルちゃんが可愛いね照れ


反対側から見てみると~

こんな感じですラブ

ダッフィーさんとステラ・ルーちゃんが可愛いね照れ


ピクニックシートが入っている

バッグの持ち手を大きくして見てみると~

こんな感じです!


ピクニックシートについているタグは~

こんな感じですラブ


タグの裏面を見てみると~

こんな感じです!


注意書きを大きくして見てみると~

こんな感じです!


注意書きの裏面を見てみると~

こんな感じですラブ


ピクニックシートのお値段は~

税込み 4,800円札束



ちなみにお家にあった100均で買った

レジャーシート(60cm×90cm)とくらべて見てみると~

こんな感じです!

ピクニックシートが発売されるって知った時に

メイメイは頭の中で勝手に

レジャーシートかなって思っちゃったから

見た時に大きいなって思っちゃいました!!



ひとつしか買っていないから保存用なので

広げてご紹介することは出来なかったけど、

可愛いバッグに入った

ピクニックシートのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン