メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印は7月3日の日にカスバ・フードコートに

スーベニアを買いに行った時に記念撮影をしましたニコニコ


っということ(?)で、先週の木曜日と~

先週の金曜日の日記に続いて~

飲んだものと買ったものの

ご紹介をしたいと思いま~すニコニコルンルン




カスバで飲んだものはこちらですウインク下矢印



ラッシー(マンゴー&ラズベリー)音符【500円】

カスバのラッシーは美味しいから

何個でも飲めちゃうくらい大好きです照れ




美味しいラッシーにプラスして買った

スーベニアはこちらですウインク下矢印




スーベニアタンブラーセット(タンブラー、コースター)音符【プラス 1,400円】


スーベニアコースターを見てみると~

こんな感じです!


見えづらいけど注意書きを見てみると~

こんな感じです!



スーベニアタンブラーを見てみると~

こんな感じです!


少し動かして見てみると~

こんな感じです!


さらに動かして見てみると~

こんな感じです!


最後にもう一度動かして見てみると~

こんな感じです!


タンブラーを上下から見てみると~

こんな感じです!


ちなみにこのコースターは~

光るんだね!!


暗くして光らせてみると~

こんな感じです!



光るコースターが気にいちゃったのか~

可愛いからなのか~

パパの物欲暴走は止まらなくて~2日間で~

5個も買っちゃった

スーベニアタンブラーセットと

とっても美味しいラッシーのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


スーベニア編の日記はおしまいなので

次回は何日記になるかわからないけど

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン