メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は7月3日の早朝に東京ディズニーシー

開園待ちをしているメイメイ達ですニコニコ


このお写真を撮ってくれたのは

約1年ぶりにディズニーシーにいった~

サブちゃんカメラマンニコニコ


っということで今回からは、

サブちゃんカメラマンが撮ってくれた

ダッフィーしゃちょー&リュウのお誕生日IN

お写真をご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


開園待ちの間にたくさんお写真を撮ってくれるなんて

さすがサブちゃんカメラマンだねグラサン



約1年ぶりのINになったサブちゃんの

すでにワクワク感が伝わってくるような

開園待ち編なお写真の数々に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


これからしばらくの間は、日曜日は、

ダッフィーしゃちょー&リュウのお誕生日INの

お写真予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン