メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印は5月18日に
マクダックスでグッズを買い終えて~
ドックサイドダイナーでスーベニアを買い終えて~
ケープコッド・クックオフでのんびりしているところですニコニコ

ケープコッド・クックオフのお写真から始まった

今回の日記もドックサイドダイナー

食べたものと買ったものを

ご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



シェフのオススメセット音符【セット 1,230円】

セット内容は~

雷パストラミビーフサンド

雷フレンチフライポテト

雷ソフトドリンクのチョイス


注意ソフトドリンクをプラス300円

スパークリングゼリードリンクに変えたので

1,230円➕300円=【1,530円】

になりました札束



そして、さらにプラスして買ったのは~

スーベニアランチケース音符【プラス 1,500円】


ランチケースを反対側から見てみると~

こんな感じですラブ


ランチケースを横から見てみると~

こんな感じですラブ


ランチケースを反対側の横から見てみると~

こんな感じですラブ


ランチケースを底から見てみると~

こんな感じです!


ランチケースを上から見てみると~

こんな感じです!


ランチケースを開けて見てみると~

こんな感じです!


ランチケースの注意書きは~

こんな感じです!


ランチケースの表面には~

ポケットがついています!


ドックサイドダイナーでスーベニアを買って

少しお時間があいてから

ケープコッド・クックオフにいって

少し前の日記で食べたもをご紹介をしたんだけど

実はこの時にも~

スーベニアランチケースを買っちゃいましたニコニコ


2つ目を購入したのはもちろんパパの物欲暴走です注意

ファーストプライズセットを頼んだときに

「ランチケースをお付けすることができますよ!?

って言われてパパは迷うことなく

「つけます真顔キラキラ」って言ってましたニコアセアセ



パパの物欲暴走で2つ買っちゃったけど

ひとつはママが使おうと思っている

スーベニアランチケースのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


今回でドックサイドダイナー編の日記は

おしまいなので

次回から何日記になるかわからないけど

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン