メイメイファミリーIN~




東京ディズニーランド爆笑ルンルン

 


メイメイファミリーはとっても久しぶりの

2020年10月8日ぶりに

東京ディズニーランドにやってきましたお願い


前回のINはすごい雨だったけど

パパはワクワクしているのに…

今日はとってもいいお天気ですニコニコ


いつもディズニーシーばかりなのに今回

東京ディズニーランド行きを決めたのは~

40周年を楽しみたかったり~

久しぶりにランドに行きたかったりしたけど~


1番の理由は~

キラキラ大好きなお友だちの

Happy☆さんのお誕生日キラキラ

だからです照れキラキラ



っということで簡単なブログになっちゃうけど

生存確認日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


今回もお仕事明けの寝ずのINだけど~

今日1日はディズニーランド40周年と

Happy☆さんのお誕生日のお祝いを~

全力で楽しむよお願いキラキラ