メイメイファミリーは無事に~



お家に帰ってきちゃいました爆笑ルンルン


パパとママのお仕事が終わってから寝ずに

東京ディズニーシーに向かって~

閉園まで全力で遊んじゃったから~

帰り道は安全第一で休み休み帰ってきたので

お日様が元気な時間にお家に到着しました!


今回はパバ運転手が1人で頑張ってくれて

メイメイのバースデーINも無事に

行って帰ってくることができましたニコニコ


0泊2日は本当にあっという間で

やりたいことが全部は出来なかったけど、

それでも

お友だちと遊ぶことも出来たし~

お天気も良く暖かく過ごせて~

全力で楽しんじゃいました照れラブラブ


今日はパパもママもお仕事がお休みだけど、

明日からのお仕事に備えて疲れをためないように

のんびりモードで過ごす予定なので、

今回の0泊2日の弾丸ディズニーのことは

次回からのメイメイの日記や

ダッフィーしゃちょーのYouTubeで

ふりかえっていきたいと思うので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン