メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印ダッフィーしゃちょーの7歳のIN

ケープコッド・クックオフに行った時に撮りましたカメラ



メイメイファミリーはいつも大好きな

ケープコッド・クックオフに入ると~

スーベニアがとっても可愛く飾られていて~

可愛いなラブラブって見入っちゃって~

スーベニアがあれこれほしくなっちゃってから~

注文するものを決めていますニコニコ

実際に持っているものでも、また欲しくなって、

買っちゃったりするんですよねニコアセアセ



そんなメイメイファミリーが今回のINで
食べたものと飲んだものはこちらですウインク下矢印




雷キウイゼリー&オレンジムース【420円】

雷フレンチフライポテト【280円】

雷スパイシーハリッサソース【110円】

雷スペシャルゼリードリンク(オル・メル) 【700円】×2


キュウイゼリー&オレンジムースには

スーベニアカップがつけられるんだけど、

パパとママが美味しいって絶賛したこのゼリーを

サブちゃんが食べたくなって買ったので

スーベニアカップはつけなかったんだね!

パパは大好きなケープコッド・クックオフのポテトに

お気に入りのスパイシーハリッサソースを

つけて食べられてパパは満足そうだったね!!




このオル・メル君をイメージしたドリンクは~

爽やかなお味でとっても美味しかったですニコニコ


ケープコッド・クックオフにいったのは

PM18時30分頃でお外の席に座ったんだけど~

お外はまだまだ暑かったのか

つぶつぶのアイスがすぐに溶け始めましたニコニコ

パパは暑い暑いってうるさいけど、

サブちゃんとママはほとんど暑いって言わないのが

メイメイにはよくわかないんですよねニコアセアセ



〜っと簡単ではありましたが、今回は、

大好きなケープコッド・クックオフで

食べたもののご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



次回のメイメイの日記では

お食事のお写真と一緒に写っている

こちら上矢印のご紹介日記を書きたいと思うので

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン