メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


テイスティ・サマー・サプライズのスーベニアを買いに

ケープコッド・クックオフに行った時に

メイメイファミリーがオーダーしたもので〜すニコニコ上矢印


〜っということ(?)で、今回は、

お写真に写っていてまだご紹介していない

こちらのご紹介をしたいと思いま〜すウインク下矢印



今回ご紹介する食べたものは〜


ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット音符【1,290円】

ファーストプライズセットの内容は〜

雷チーズクリーム・バジルバーガー

雷フレンチフライポテト

雷ソフトドリンクのチョイス

ソフトドリンクはケープコッド・クックオフでは決まって

いつもゴールデンサイダーをオーダーします!




ファーストプライズセットに付けて買ったのは〜


スーベニアランチケース音符 対象のメニューにプラス1,300円】


袋から出して大きくして見てみると〜

こんな感じです!


ランチケースを反対側から見てみると〜

こんな感じです!


ランチケースを上から見てみると〜

こんな感じです!


ランチケースを開けてみると〜

こんな感じです!


ランチケースの中についているポケットは〜

こんな感じです!


ランチケースを横から見てみると〜

こんな感じです!


反対側の横から見てみると〜

こんな感じです!


ランチケースを底から見てみると〜

こんな感じです!


今回のスーベニアランチケースは、

内側のポケットに保冷剤が入れられるから

パパとママのお仕事のお弁当入れにいいなって思ったけど、

ひとつしかないから保存用だろうし、なによりも、

パパの大きなお弁当箱は入らないねニコアセアセ


今回で最終回になる

テイスティ・サマー・サプライズ

スーベニアのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は何日記になるかわからないけど、

メイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン