メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印はケープコッド・クックオフに行った時に
テイスティ・サマー・サプライズのスーベニアと
記念撮影をしてきましたカメラルンルン


テイスティ・サマー・サプライズグッズの
購入品のご紹介が前回の日記で終了したので~
今回はケープコッド・クックオフで買った
テイスティ・サマー・サプライズ
スーベニアと食べたものを
2つご紹介したいとおもいますニコニコルンルン


まずひとつめはこちらで~すウインク下矢印



キウイゼリー&オレンジムース音符【420円/スーベニアカップ付き プラス570円】


スーベニアカップを動かして見てみると~

こんな感じです!


さらに動かして見てみると~

こんな感じです!


最後にもう一度動かして見てみると~

こんな感じです!


スーベニアカップの底面は~

こんな感じです!


デザートを取り出してみると~

こんな感じです!

キウイゼリー&オレンジムースは~

キウイ好きなパパとママの大好きな味で

特にパパの方が美味しい美味しいって

ハマって食べていましたニコニコ




続いてふたつめはこちらで~すウインク下矢印



チーズクリームのモンブラン音符 【420円/スーベニアプレート付き プラス570円】


モンブランをプレートからどかしてみると~

こんな感じです!

モンブランもとっても美味しかったですニコニコ


見えてると思うけど、

デザインを大きくして見てみると~

こんな感じです!


スーベニアプレートの底面は~

こんな感じです!


パパとママはあれこれ食べたいから基本的には

シェアして食べるから

ダッフィーさんの形のチョコレートとかは

取り合いになっちゃうんだけど、今回は、


チーズクリームのモンブランを

スーベニアカップ付きで2つ買いました!


ダッフィーさんの形のチョコレートが

ひとつずつ食べたいからというよりも、

2つ買ったのは、

〝パパがスーベニアプレートを気に入った〟

からなんですよねニコニコ


2つ目は使う用なのか2つとも保存用なのか

わからないんだけど、

パパの暴走(?)でスーベニアプレートを

2つ買った今回のメイメイの日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回(明日)はユキチの日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン