ディズニー日記~スーベニア編~の最終回に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


それではさっそくですが~

ビューティフル・レイニーデイズグッズ購入IN

ケープコッド・クックオフで食べたものと

買ったものとご紹介をしたいと思いますウインク下矢印



今回ご紹介する食べたものは~

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット音符 【1,290円】

セット内容は~

雷チーズクリーム・バジルバーガー

雷フレンチフライポテト

雷ソフトドリンクのチョイス

お写真上矢印はソフトドリンクをプラス400円
ジェラトーニのリモナータに変更しています!


今回ご紹介ご紹介するスーベニアは~

スーベニアランチケース音符【プラス1,400円】


スーベニアランチケースの反対側は~

こんな感じです!


スーベニアランチケースを上から見てみると~

こんな感じです!


スーベニアランチケースを下から見てみると~

こんな感じです!


ちなみにクリアなケースから~

巾着がとりはずせるんだね!


デザインを大きくして見てみると~

こんな感じです!


反対側から見てみると~

こんな感じです!


何回みても本当に可愛いデザインですよねラブ


このスーベニアランチケースは保存用だから
袋から出してご紹介は出来ないんだけど、

ダッフィーしゃちょーのYouTubeでは

くわしくご紹介をしているので

よかったら見てみてくださいねウインク下矢印


ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、

どうぞよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



全4回に渡ってご紹介しました~

ケープコッド・クックオフで

買ったものと食べたもののご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

今お写真をみて思い出したから

全4回のご紹介日記の中でご紹介していなかったんだけど、

少食のパパはこれだけでは足りないと思ったのか

フレンチフライポテト【280円】

を単品で買っていたんだねニコ



次回は何日記になるかわからないけど

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン