メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


ケープコッド・クックオフのメニュー前の

お写真上矢印からスタートした今回は

ケープコッド・クックオフで食べたものの
ご紹介を2つしたいと思いますニコニコルンルン



まず1つ目はこちらで~すウインク下矢印



ショートケーキ音符【420円/スーベニアプレート付き プラス570円】

1回の会計でひとり1つまでオーダーできます注意


メイメイファミリーはもちろん~

スーベニアプレート付きを買いました!


スーベニアプレートを大きくして見てみると~

こんな感じです!


スーベニアプレートの裏面は~

こんな感じです!


春らしくて可愛いショートケーキは~


とっても美味しかったです照れ

 



続いて2つ目はこちらで~すウインク下矢印



ヨーグルトムース&ライムゼリー音符  【420円/スーベニアカップ付き プラス570円】

1回の会計でひとり1つまでオーダーできます注意


お写真でおわかりだと思いますが~

スーベニアカップ付きを買いました!


少し動かしてみるとデザインは~

こんな感じです!


さらに少し動かしてみるとデザインは~

こんな感じです!


最後にもう少し動かしてみるとデザインは~

こんな感じです!


上から見てみると~

こんな感じです!


下から見てみると~

こんな感じです!


見た目にもとっても爽やかなライムゼリーは~

お味も爽やかで美味しかったです照れ



デザートはどちらも本当に美味しくて~
ダッフィー&フレンズが虹を見上げている
スーベニアプレートも~
みんな雨を楽しんでいるのが伝わってくる
スーベニアカップも~
本当に可愛くて買ってよかったなって思った
メイメイの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

次回もスーベニア編の予定なので
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン