メイメイのディズニー日記


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印バレンタインINの2日目に久しぶりに行った

カスバフードコートのメニューの前で記念撮影カメラ


~っというとこで今回は

大好きなカスバ・フードコート

食べたものと飲んだものの

ご紹介をしたいと思いま~すニコニコルンルン



2月15日17時頃のカスバ・フードコートは

レジにゲストさんは並んでなかったので

食べたいものを選んでからは


すぐに注文をすることが出来ましたニコニコカレー



久しぶりに行くカスバ・フードコートで

お腹がすいたパパが注文をしにいった

ママと2人分のお食事はこちらですウインク下矢印



コンビカリー、タンドーリチキン添え(中辛ビーフ&甘口シュリンプ)音符【1,300円】

ママはお食事はだいたいパパにお任せだから

この時にパパがママ用に頼んだのがこのカリーでした!



ビーフカリー(中辛)音符 【1,100円】

このカリーはパパがカスバに来たら

必ずと言っていいほど食べるパパ用のカリーです!



ラッシー(マンゴー&ラズベリー)音符 【500円】

普段はなかなか飲まないラッシーだけど

カスバ・フードコートにきたら飲みたくなるんです!



そして更に、自称少食なパパが注文したのは~

タンドーリチキン(1ピース)音符 【270円】


自称少食なパパはタンドーリチキンを~

パパが食べる用に4本買ってましたびっくり


ちなみにママが食べるカリーにも

タンドーリチキンはついていたので

この日メイメイファミリーは合計5本

タンドーリチキンを食したことになりましたニコ



メニューを見ていた時からパパの

「タンドーリチキン1本270円やんデレデレルンルン

って嬉しそうな声は聞こえたんだけど、

まさか4本も買ってくるとは思わなかった

カスバ・フードコートでの日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


タンドーリチキンは美味しかったから

ビールと一緒に食べたいなって思ってしまった

次回のメイメイの日記にも

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン