星2022年最初のIN星のふりかえり日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


前回の日記に書いた通り~

メイメイのスマホのバッテリーが

完全になくなっちゃったんだけど、

ケープコッド・クックオフの入店待ちの

列に並んでいるパパと合流してから

充電がほぼ完了したパパから線を奪い取って、

お友だちにモバイルバッテリーをかりて

なんとかスマホが使えるようになって

最初のお写真上矢印はスマホ復活してからの

記念すべき(?)1枚目だけど

どこにいるかわかりづらですねニコニコアセアセ


パパと合流出来たのは13時30分ぐらい!

そろそろポートディスカバリーを抜けて

アメリカンウォーターフロントにはいった

ぐらいのところぐらいまで進んでいました!!

(わかりにくい説明ですいませんショボーンアセアセ)


列は少しずつ順調に前に前に進んで

ちょうど良いタイミングで~

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“ハッピーニューイヤー!”鑑賞音符

お写真上矢印では小さくてわかりづらいと思うけど

実際はハッキリと見えていたので

2回とも見ることが出来て嬉しかったですニコニコルンルン


ハーバーグリーティングを観終えてからは~

今頃になってエントリー受付を

全くしていないことを思い出したので~

サブちゃんがチャレンジニコニコ


結果は~

こんな感じですキラキラ

グリーティングは全滅しちゃって

BBBしか当たらなかったけど~

それでもBBBが観られるのは嬉しいね照れ


並んでいる間には、

ショーがみれたり~

エントリーをしたり~

お友だちとたくさんおしゃべりをしたり~

たくさんの方に声をかけていただいて

ごあいさつをしたりで~

スマホのバッテリーも着々と復活したりで~

いよいよ待ちに待った~


ケープコッド・クックオフルンルン

15時45分頃にお店に入れたので、

待ち時間は約3時間半だったねニコニコアセアセ


長かった待ち時間もお店に入ると~

思い出に変わってしまって~

朝から何も食べてなかったけど16時前にやっと

お昼ご飯を食べることが出来ましたニコニコ


この時にケープコッド・クックオフで

食べたものや買ったものは

また改めてご紹介したいと思います!



待ちに待った達成感と食欲と物欲も満たされて

やってきたのは~

ブロードウェイ・ミュージックシアター音符


メイメイ達がみるのは~

この日のラストの回なんだねニコニコルンルン

2022年最初のBBBも本当に素敵でした照れ



この日も閉園までしっかり遊んだので

まだ書きたいことがあって長くなりそうなので

今回はこの辺でおしまいなメイメイの日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は2022年最初のINのふりかえり日記の

最終回の予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン