メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印星2021年最後のIN星
ケープコッド・クックオフに行った時に撮ったんだけど〜
食べた物と買ったものを
2つご紹介したいと思いま〜すニコニコ



まずひとつめはこちらで〜すウインク下矢印


ミルクチョコ&アールグレイムース音符【420円/スーベニアカップ付き プラス520円】

メイメイはもちろん~
スーベニアカップ付きを買いましたニコニコ

ミルクチョコ&アールグレイムースは~
大人っぽい上品なお味で美味しかったです照れ

スーベニアカップをじっくりと見てみると~
こんな感じです!

90度動かしてみると~
こんな感じです!

さらに90度動かしてみると~
こんな感じです!

スーベニアカップを上から見てみると~
こんな感じです!

スーベニアカップの底を見てみると~
こんな感じです!



続いてふたつ目はこちらで〜すウインク下矢印


チョコクランブルケーキ音符【420円/スーベニアプレート付き プラス520円】

チョコクランブルケーキで隠れちゃってるけど~
スーベニアプレート付きを買いましたニコニコ

チョコクランブルケーキは~
メイメイの好みの大好きなお味でした照れ

スーベニアプレートをじっくりと見てみると~
こんな感じです!

裏面を見てみると~
こんな感じです!

スーベニアマグカップは
ダッフィーさんとシェリーメイちゃんが
本を持ち合うデザインで〜
スーベニアプレートは
ダッフィーさんとシェリーメイちゃんが
一緒に絵本を読んでいるデザインで〜
どちらも可愛すぎて使えませんねニコニコ


今回はケープコッド・クックオフで食べた物と
可愛すぎるデザインの
スーベニアカップとスーベニアプレートの
ご紹介日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

次回も
ケープコッド・クックオフ編の続き予定なので
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン