メイメイのお休み明けののんびり日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

2週連続でお休みがとんじゃったパパとママは
昨日はやっとお休みが出来ました!

久しぶりのお休みだったから
あれこれやりたいことがあったり
行きたいところがあったりでバタバタして
のんびりもお家のお片付けもできなかったけど、
それでもお仕事じゃないから
みんなで楽しく過ごすことが出来て~
夜には久しぶりにゆっくりと
ダッフィーしゃちょーのYouTube
ライブ配信をすることが出来ましたウインク下矢印

ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登場、
どうぞよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


~っということ(?)で
メイメイののんびりの強い味方の
サブちゃんカメラマンが撮ってくれたお写真を
ペタペタとご紹介したいと思いま~すウインク下矢印




ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク

ニヤニヤ真顔ウインク


サブちゃんカメラマン、
風景のお写真はあっさりと1枚だけでよかったんだねグラサン



今回は
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジを出て
マゼランズに到着したところまでの
サブちゃんカメラマンのお写真のご紹介に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

次回もメイメイの日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン