メイメイの日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

今日2021年4月9日は、わが家の
ミルル(真ん中のステラ・ルー)
4歳のお誕生日です誕生日ケーキお願い誕生日帽子

お写真上矢印
ミルルへのプレゼントのお誕生日ケーキを囲んで
お祝いするところなのに
メイメイはビール直視しちゃってお恥ずかしいですニコアセアセ
 
スイーツ大好きミルルのお誕生日プレゼントは〜
今年も大好きなケーキ屋さんのケーキです照れ


ミルルが
ファミリーになってから4年がたったんだね!

パークに行く時はいつも一緒だったけど
年パスが使えなくなってからは
なかなかみんな一緒に行けなくて、ミルルは、
ほとんどお留守番チームになっちゃったねショボーン

でも、去年の10月には一緒に~
東京ディズニーランドに行ったねニコニコルンルン
この日は一日中雨で…バタバタして…
せっかく可愛いベルコスチュームのお写真が
あんまり撮れなくて残念だったんだねショボーンタラー

そして、
11月末には大好きなるーちゃんと一緒に~
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行ったねニコニコルンルン

るーちゃんとお友だちになってからは
るーちゃんママのうささん
ミルルにもたくさんお洋服を作ってくれて
るーちゃんと一緒に双子コーデが出来て、
大好きなお友だちと一緒に過ごせて
ミルルは本当に幸せいっぱいだねお願いルンルン

大親友のるーちゃんとは
ホッピングシャワーっていう漫才コンビを組んでいるから
これからは大親友で相方のるーちゃんと
たくさんあそんだり漫才が出来たらいいね!


ディズニーにあんまりイン出来ないのは
本当に残念だと思うけど〜
ミルルはファミリーの中で一番
サブちゃんに可愛がってもらってるよねニコニコルンルン
ミルルもスイーツ作れるサブちゃんが大好きだよね!

ミルルの4歳
どんな1年になるのかわからないけど〜
来年のこの日には
キラキラ素敵な1年だったねうさぎキラキラって
笑って話せるように、ファミリーで、
楽しみながら全力で過ごそうねお願いキラキラ

ファミリーが増える度に増えるお誕生日だけど、
それぞれにとって1年に一度のお誕生日なんだから
今日は
ミルルのお誕生日を全力で楽しもうと思いま〜す!!


今回は、
ミルルの4歳のお誕生日日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

今夜はパパとママはお仕事だけど
時間が許す限りは全力で、
ミルルのお誕生日パーティーを楽しむであろう
メイメイの次回の日記にも
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン