メイメイのお休み日記



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

ミルル上矢印はパパのスマホを奪い取ってゲーム
キラキラディズニー ミュージックパレードキラキラ
やっていますニコニコルンルン
ミルルはお休みの日は
のんびりとゲームが出来ると思っているみたいだから
パパとママのお休み(=スマホ)が待ち遠しいみたいだね!


今日は、
パパとママの12連勤明けのお休みですニコニコ

特に何の予定もなく、パパとママは、
長く続いた連勤の疲れを癒やして〜
明日からの連勤に備えるみたいですニコニコ


節分の日に韓国料理を作った〜
サブちゃんものんびりに合流するそうですニコニコ

サブちゃんも一緒ということは、夜には、
ダッフィーしゃちょーのYouTube
ライブ配信が行われるかもしれないので
お時間が合う方はおつきあいよろしくお願いします!


特に予定もないからのんびりと
連勤疲れを癒やして、
明日からの仕事に備えるけど、
せっかくのお休みなんだからのんびりも
全力で楽しもうと思いますお願いキラキラ


ダッフィー&フレンズのSay cheese!グッズの
ご紹介の途中だけどパパとママがお休みだから
グッズのご紹介をお休みしちゃった
メイメイの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


こんなおさぼりメイメイの次回の日記にも
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン