OH MY CAFE   PIXAR FEST日記



おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


さっそくですが、今回は、
OH MY CAFE   PIXAR FEST
食べたものをペタペタと
ご紹介をしたいと思いま〜すウインク下矢印
税抜き価格で書きます注意


〈PIXAR〉
ピクサー・ボール  オリジナルパン【790円】音符


〈TOY STORY3〉
おもちゃ箱 クリームシチューパン【2,390円】音符


〈モンスターズ・インク/サリー&マイク〉
2人は名コンビ!スパゲティプレート【1,790円】音符


〈ファインディングニモ/エイ先生〉
お友だちたくさん♪トルティーヤサンド【1,590円】音符


〈レミーのおいしいレストラン/レミー〉
帽子持ち帰りOKのこの帽子の中は〜
5つ星レストランのラタトゥイユ【1,190円】音符



〈PIXAR〉
ジューシーぶどうスカッシュ【590円】音符

〈TOY STORY3〉
ストレートアイスティ【490円】音符

〈Mr.インクレディブル/ジャックジャック〉
チョコチップクッキースムージ【990円】音符


そして、8/28~10/9までの期間限定の、
ライトニング・マックィーン&
『2分の1の魔法』スペシャルメニューの〜

〈カーズ/ライトニング・マックィーン〉
カチャウ!稲妻のハンバーグサンド【1,890円】音符

9月5日の日にこのマックィーンメニューを
食べたくていったんだねお願いキラキラ


〈2分の1の魔法/イアン&バー〉
ピンクの夕焼けブルーマロウティ【1,090円】音符
このドリンクにレモネードシロップ(左)をいれると
色が変わるはずだったんだけど…
メイメイご一行はお写真撮影などの時間がながくて
混ぜても思った色にはならなかったんですニコアセアセ
この日記の最後に
ダッフィー しゃちょーのYouTubeをはりつけておくので
どうなったかが気になる方はぜひ見てみて下さいね!


そんなこんなでメイメイご一行は〜
全メニューコンプリートお願いキラキラ

すべてのメニューが可愛くて
お写真を撮ったりするのに必死になっちゃって
味覚以上に視覚で楽しんぢゃいました照れキラキラ


大人4人+小学生1人=5人
全メニューをコンプリートしたお値段は〜
お食事のお値段は14,080円でした!


メニューによってはこちら下矢印
スーベニアを付けて買うことが出来たんだけど
今回は食べることに必死で
スーベニアを買うのを忘れちゃいましたガーン



そんなこんなで
OH MY CAFE   PIXAR FEST
食べたものの日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


メイメイの日記では
ペタペタお写真を貼り付けるだけで
上手くご紹介することが出来たかったけど、
ダッフィーしゃちょーのYouTubeでも
この時のことがアップされているから
よかったら見てみてくださいねウインク下矢印



ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、
どうぞよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


次回もメイメイの日記に
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン