メイメイの日記に




おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

ダッフィーしゃちょーのYouTube
ダッフィー&メイメイのTwitter
みてくださっている方は
お写真上矢印に見覚えがあるかもですが、

ダッフィーしゃちょーをよく見ると~

リモコンを持っています!!キョロキョロ


実はこのリモコンなんだけど~


ダッフィーしゃちょーファミリー号が~
新しくなりましたお願いキラキラ



まさかの出来事でした♪
日記に書いたんだけど、7月11日に

突然、
お車が動かなくなってしまいましたガーン


お車はディズニーだけじゃなくて
毎日のお仕事にも使うから、
この日から毎日のように
車をどうするか問題
家族会議が行われていたんだけど、
無事に解決することが出来ましたお願いキラキラ


今日は、お仕事はお休みじゃないんだけど、
キシサブとお時間が合うので
あれこれ車のことをしようと思いますニコニコ
どうでもいいことですが…
お写真上矢印はこの前のお休みに
居酒屋さんに行った時に撮ったものなんだけど、
真剣な顔でメニューをみているキッシーから出た言葉は
「ポテトフライキラキラオンリーでしたニコアセアセ



本当なら納車される時にお仕事を休んで
お車のことであれこれと
やりたいことがあったみたいなんだけど
お休みをすることが出来なかったので、

今日はお休みじゃないけど、
あれこれとやることを
やっちゃおうということになりましたニコニコ

そんなこんな(?)で、
ディズニー日記がお休みになってしまって、
お車新しくなりましたの報告日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコ


次回も何日記になるかわからない
メイメイの日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



新しくなった車のことは、今夜、
ダッフィーしゃちょーのYouTube
アップ予定なので、
見てもらえたら嬉しいですウインクキラキラ