メイメイのディズニー日記


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン


お家時間が長くなったので今回も
パパのお仕事の椅子に座って遊んでいる
お写真上矢印からのスタートで失礼します!


お家からのお写真でスタートしたけど
今回はディズニー日記なので
ドリーミング・アップ!のお写真を
ペタペタと
ご紹介しちゃおうと思いま〜すウインク下矢印





爆笑ニコニコラブ

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い

爆笑ニコニコお願い



メイメイ達が座ったところは
ミニーちゃんが止まる位置だったので、
ミニーちゃんのお写真いっぱいの
ミニーちゃん編になっちゃいましたが
今回も可愛くてコメントいらずでしたお願い



数日ぶりのディズニー日記だけど~
ネタ不足な今だけど
〝ディズニー日記が書けるんだよ〜ニコ〟を
アピールをするかのようなペタペタ日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコ



次回は何日記になるかわかりませんが
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン