けんきちあみさん〜




お誕生日
おめでとうございます誕生日ケーキ爆笑誕生日帽子



今日はメイメイの
大好きなけんきちあみさん
お誕生日ですニコニコルンルン



お写真上矢印は忘れもしない〜
2018年7月10日
けんきちあみさんにはじめてお会いした時に
けんきちあみさんのお家のダッフィーさんと
一緒に撮ってもらった
本当に大切なお写真なんですお願いラブラブ


メイメイはずっと
けんきちあみさんのブログの大ファンで、
けんきちあみさんと初めて会えた日の
少し前に、パパに、
「一度でいいから
あってみたいブロガーさんがおるねんお願い
って話したのが
けんきちあみさんだったんです!!


それからしばらくして、
まさか本当に出会えた時は感動以外の
なにものでもなかったことを
今でもはっきりと覚えていますニコニコ


その時の出会いの様子は
けんきちあみさんが
ブログに書いてくださっていますウインク下矢印


念願叶ってお会いできてからは
仲良くさせてもらっていて〜
会うたびにけんきちあみさんの
優しさと気遣いの素晴らしさに
いつも感動させられるメイメイファミリーお願い

けんきちあみさんだけではなくて、
けんきちあみさんの旦那様にも
いつも優しくしていただいて〜
素敵なけんきちあみさんご夫妻に
本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ



パークにINしている時に
お時間が合えばわずかな時間でも
会いに来てくれたり〜

ミーティングにも参加してくれたり〜

一緒にUSJにも行ったり〜

ディズニーでも
一緒に仮装をしたり〜

一緒にお泊りも出来たし〜

お友だちになってから
たくさん乾杯生ビールが出来ましたお願い生ビール




サプライズパーティーにも
出席をしてくれたんだけど、その時には、
ブーケ、花冠、ブートニア
作ってくれたんですお願いキラキラ

けんきちあみさんからは、
プレゼントや優しさとか
たくさんいろんなものをもらっているのに
何もお返しが出来なくてごめんなさいショボーン



・・・あっ!!ニコニコお願い照れ

 

おめでとうを言うつもりが
ついつい思い出を語ってしまいましたニコニコキラキラ



本当はもっと思い出を語りたかったり〜
たくさんのお礼を言いたいんだけど〜

それはまた改めて伝えるとして〜



Happy Birthday to
       けんきちあみさんお願いキラキラ


けんきちあみさんにとって
素敵な一年になりますようにニコニコ流れ星