星ブログ3周年記念IN星



3日目のふり返り日記
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン



3日目のこの日は朝から雨ショボーン傘
雨だからメイメイ達はお外に出れないから
のんびりスタートだったんだけど…

サブちゃんと「サブいね~ニヤリ」( *´艸`)クスクス
なんて言いながら
ママとサブちゃんは朝から2人で
パークに向かいましたびっくり
なかなか起きないパパとキッシーは
ホテルにおいてけぼりですねニコアセアセ


ママサブが雨の中2人で向かった目的は〜
タワー・オブ・テラー
アンリミテッドに乗るためですニコニコルンルン

前日に1度乗っているんだけど
アンリミテッド初体験のサブちゃんが
乗り比べをしたいと言うことで
タワテラ大好きなママと行くことにニコニコ


パークに到着したのは10時ごろだったけど
この日は空いていたので
10時10分からの分の
ファストパスがとれましたニコニコ
アプリをみたら
いつもはすぐになくなるソアリンのファストパスも
この日はまだ残っていました!


乗り比べのためには
スタンバイでものることになっていたので
40分待ちの案内と言われても並ぶことにニコニコ
…でも実際は40分も待たずに
25分ぐらいで乗ることが出来ました!


っということで
全部の部屋に案内されるまで乗り続けようと
タワー・オブ・テラー乗り比べチャレンジは
順調にスタートして〜

1回目:スタンバイでB
2回目:ファストパスでC
3回目:ファストパスでA

っと見事なぐらい順調に案内されて
12時ぐらいにはチャレンジ終了しました!



チャレンジ終了した頃には
パパとキッシーも合流して〜
(この時にメイメイも一緒にパークに来ました!
レストラン櫻ニコニコ

まだ雨は降り続いていたけど
パークを満喫しようということで
ファストパスをとって向かった先は
タワー・オブ・テラーニコニコアセアセ
ママサブの話を聞いて
結局みんな乗りたくなったんだねニコ

ファストパスを乗り終えて出てくると
スタンバイが15分待ちだったので
そのままタワー・オブ・テラーニコニコ

そしてまたファストパスが
取れる時間になったのでファストパスで
タワー・オブ・テラーニコニコ

またもや短時間で3回ものっちゃいました!



タワテラを満足したあとはサブちゃんの
スーベニアメダルコンプリートチャレンジニコニコ


チャレンジの合間にサブちゃん初めての〜
ニモ&フレンズ・シーライダーニコニコ

そしてチャレンジの合間に〜
寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)【1本550円】音符


チャレンジの合間に〜
キシサブの漫才なんかもしながら〜

チャレンジの合間にファストパスで〜
マーメイドラグーンシアターニコニコ


そうこうしているとサブちゃんの
スーベニアメダルコンプリートニコニコ
ディズニーシーにあるメダルだけですが…ニコアセアセ


そしてコンプリート後は〜
ケープコッド・クックオフスーベニアを購入ニコニコ



そうこうしていると
閉園時間が近づいてきたので、
最後の最後に、
タワー・オブ・テラーニコニコアセアセ




この日だけで、
ママとサブちゃんは
タワー・オブ・テラー7回
も乗らせてもらいましたニコニコキラキラ



タワー・オブ・テラーの1日
といっても過言ではない1日を
満喫したメイメイファミリーでしたニコニコ

前日と合わせたらママとサブちゃんは
タワテラを8回乗りましたニコニコアセアセ


そんなこんなでタワテラの1日を終えた
メイメイファミリーは・・・
次回はいよいよ最終回のふり返り日記なので
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン




この日もたくさんのお友だちと遊んだり
おしゃべりしたりごあいさつが出来て
本当に楽しかったです照れ

一人ひとりご紹介してお礼を言うことが
出来なかったけど
楽しいお時間を過ごさせてくれたお友だちに
心から感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

またぜひ遊んでくださいねラブラブラブ