ディズニー日記〜グッズ(お土産)編〜





はじまりま〜す爆笑ルンルン



お写真上矢印
楽しかったお泊まりの時間が過ぎて
お別れは寂しいけどそれでも楽しみながら
みんなでチェックアウトに向かうところです!




前回の日記では
ダッフィーのスウィート・ドリームス
グッズの
とっても可愛くて〜とっても温かくて〜
眠るときに使うと
とってもいい夢がみられそうな毛布の
ご紹介をしたのですが〜

今回も前回につづいて
眠る時に使うと
とってもいい夢がみられそうな
可愛すぎるこちらのご紹介ですウインク下矢印





パジャマ音符


こんなに可愛いダッフィーandフレンズの
パジャマを着て眠れたら幸せだね照れ



パジャマは広げてみると〜
こんな感じだそうですニコニコアセアセ


前回につづいて〜
「実際に広げてお写真写すよりも
こっちの方がきれいに撮れてわかりやすいで滝汗口笛

…なんてパパとママは言っているけど

この言い訳もまた前回につづいて〜
実際はまだ開けたくないだけなんだろうねムキー




パジャマのサイズは、
レディースが売られていますニコニコ



綿100%素材で着心地が良い上に〜
少し起毛していて
温かいのはありがたいですねニコニコ






〈お取扱い上の注意〉は

こちらになりますニコニコ注意



そしてパジャマのお値段は〜
税込み 5,200円!






ちなみにパパは〜





やっぱり2着買っちゃってましたニコニコキラキラ





パパとママの分・・・?キョロキョロ




パパとママは・・・??キョロキョロキョロキョロ






パジャマ着ないよね!?びっくりびっくりびっくり





メイメイのパパとママは
寝る時はパジャマじゃなくて
スウェットとかラフな格好だよねガーンアセアセ




こんなにも癒される可愛さの
パジャマを買ったんだから、
これを機に、
パジャマを着て寝るのもいいかもだねニコニコアセアセ





前回ご紹介した可愛い毛布と
今回ご紹介した可愛いパジャマで
いい夢をみながら素敵な眠りにつけたら〜

可愛い毛布とパジャマのおかげで
寝起きの悪いパパとママも
さわやかな寝起きになるかもだねニコニコキラキラ


可愛くて癒される
ダッフィーのスウィート・ドリームス
グッズのご紹介は
まだもう少し続くので、
これからも
おつきあいよろしくお願いします爆笑ルンルン





おまけ:一見同じに見えるこのパジャマは〜


ダッフィーさん(青丸)右矢印パパ用真顔
シェリーメイちゃん(ピンク丸)右矢印ママ用ニコニコ

〜になるみたいですニコニコ



以上、
パパとママのパジャマの見分け方でしたニコアセアセ