星アラビアン仮装IN星2日目の





ふり返り日記がはじまりま〜す爆笑ルンルン





この日は朝からあいにくの雨ショボーン
アメオトコを連れて行っちゃったからだね…ショボーンタラー




出来れば雨がやんでから行きたいなって思って
少しの間ホテルで待機していたんだけど…


なかなかやみそうにないので…
お昼前ぐらいにINしましたニコニコ




まずINして最初にしたことは〜
フェイスタオル購入!?びっくり
パパは
「暑いのにタオル忘れてきたから買う真顔」って
ガッレリーア・ディズニー目指して直進びっくり
…ママは暑いからビールのことばっかり考えてて
パパの暴走をとめられなかったんだねニコアセアセ

メイメイのブログを読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが…
ダッフィーたちの秋のぼうけんグッズの発売日に
パパが暴走してあれこれ買っちゃっていて…
フェイスタオルも買ったのに今回も買ってましたびっくり





フェイスタオルの2枚目をGETして
嬉しくてテンションが上がったパパの
『お腹空いた口撃』により〜



ドックサイドダイナーお願い

ドックサイドダイナーでは〜
ファンカストーディアルさんに会いましたニコニコ

ちなみに、
この時に食べたものと飲んだもののご紹介は
また改めてご紹介しようと思います!


  
ドックサイドダイナーにいる時に
チルルさんファミリーが会いにきてくれて
アメフロのハロウィーンのデコレーションで
お写真を撮ったりお話をして
短い時間だったけど
楽しい時間を過ごしましたニコニコ



チルルさんファミリーとお別れしてからは
アルコールドリンクを飲んだり〜
ケープコッドにいったり〜
アラビアンコーストにいったりして〜
とっても楽しいお時間を過ごしましたニコニコ



そんなこんなでダッフィーしゃちょーの
YouTubeのお仕事をするために歩いていると〜


久しぶりに

プロメテウス火山が元気なのを見ましたニコニコ


プロメテウス火山さんとバイバイしてからは
ダッフィーしゃちょーの
YouTubeのお仕事に向かいましたニコニコ


ダッフィーしゃちょーのお仕事には
大好きな
あみさんファミリーも来てくれましたラブ



みんなで楽しくダッフィーしゃちょーの
YouTubeのお仕事をしていると〜
ディズニーシーのピクニックエリアで
ずっとお会いしたかった
しーさんにお会いすることが出来ましたお願い

ライブ配信をしていて、
ちゃんとご挨拶ができなかったのが
とっても心残りで残念ですショボーン






楽しいお時間はあっという間におわって〜



アルコールドリンクを飲んだりしていたら〜


ファストパスをとっていた〜
マジックランプシアターのお時間にニコニコルンルン


そのあとはみんなで、
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジニコニコルンルン




閉園まで、
美味しいものを食べたり〜
アルコールドリンクを飲んだりして
メイメイご一行の1日はおわりましたニコニコ





ちなみに、
この日のメイメイご一行の仮装のテーマは~

アラビアンコーストでしたニコニコ


この日は〜
雷ミッシェルさん
雷紫音さん
雷紫織さん
雷ミニーさん
雷うささん
雷あーちゃんファミリー
雷MIYAさんファミリー
雷おわりやさんファミリー
に遊んでもらう事が出来ましたニコニコ

  


そしてこの日は~この日1日で~

ハロウィーン限定の
アルコールドリンク制覇
することができましたニコニコルンルン

アルコールドリンクのことは、また改めて
アルコール日記で
書きたいとおもいますニコニコ





次回は最終日のふり返り日記に
お付き合いよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン