メイメイのディズニー日記は〜



星アラビアン仮装IN星
ふり返り日記〜1日目〜で〜す爆笑ルンルン



今回の旅はキッシーだけじゃなくて
キラキラ大好きなHappy☆さん親子と一緒キラキラ
ということでかなりのテンションアップラブ



地元関西(京都)で渋滞にハマって…
さらに
東海でも少し渋滞にハマってしまって…

いつもは到着しているくらいのお時間に…
富士山が見えましたニコニコアセアセ

富士山にかかる雲が不思議な感じだったので
思わずお写真を撮っちゃいましたカメラルンルン


いつもよりも2時間ぐらい遅い到着だったけど
車の中も楽しかったからか
あっという間に到着ような感じでしたニコニコ

予定より遅い到着になっちゃったので…
この日朝からINしていていたお友だちにファミリーに
会えなかったのが残念でしたショボーン



楽しくてあっという間に到着した気がしても…
やっぱり予定していたよりも
かなり遅くなってしまったので
大慌てで用意してパークに向かい〜
なんとか18時ごろにIN出来ましたニコニコルンルン
ゲートを通っているこの人は何者??ニコ



INしてからすぐにアクアスフィア前で
待っていてくれたお友だちと会えて〜
少しの間は記念撮影タイムニコニコルンルン
 

撮影タイムがひと段落ついたところで〜


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

乾杯タイムニコニコ生ビール
この人はどこから来た何者なのでしょうか??ニコ




ザンビーニで乾杯したあとは目的地の
アラビアンコーストに向かうことにニコニコ!?




さみしいけど、ここで、
アイス君ファミリーとはお別れですショボーン
アイス君、誰に抱っこされてるのかな??
こわい思い(?)をさせちゃってごめんね!
 



アラビアンコーストでは〜




ナイトハイ・ハロウィーンを観たりニコニコ


ジャスミンのフライングカーペットに乗ったりニコニコ


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗ったりニコニコ





〜しながらも、ずっとずっと、





撮影タイムが行われていましたニコニコカメラ


今回の仮装のテーマは
キラキラアラビアンコーストキラキラ

アラジンジャスミンアリ王子ジーニー踊り子などなど…

アラビアンな仮装をしちゃいましたニコニコ



ご紹介が遅れましたが
お写真に映っているのは〜

雷あみさんファミリー
雷ハッピーさんファミリー
雷いもぞんさん
雷ミニーさん
雷あーちゃん
雷メイメイファミリーwithキッシー

ですニコニコルンルン


楽しくお写真をたくさん撮っていると〜
楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまい
お別れの時間が来てしまいましたショボーンタラー




〜っということで
一睡もせずに到着して閉園間際まで
全力で遊んだメイメイご一行なのでしたニコニコルンルン




次回は
2日目のふり返り日記になりますので
お付き合いよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン






追伸:キッシーの格好は〜




アラジンのアリ王子だったんだねニコニコ

なんだか違和感がないから
仮装とは思えない上に、
『王子』とも思えませんでしたニコニコアセアセ



こんなアリ王子ことキッシーに
少しでも関心を持った方は
ぜひこちらの動画を見てみて下さいねウインク下矢印





ダッフィーしゃちょーのYouTube、チャンネル登録、
どうぞよろしくお願いしま〜すお願いキラキラ