ちょっとびっくりしちゃったので〜






メイメイは日記を書いちゃいま〜す爆笑キラキラ





昨日のメイメイのブログのアクセス数が
今まで見たことのないぐらいたくさんでした!!


この頃なにかと
キラキラサプライズキラキラ続きだった
メイメイファミリーは
〝もしかして、これもサプライズ!?
なんて思ってしまいましたニコニコアセアセ



こんなにたくさんの人に見てもらえるなんて〜
嬉しいような〜恥ずかしいような〜照れ




こんなメイメイの日記に遊びに来てくれて
本当にありがとうございますお願いキラキラ


 
こんなにたくさんアクセスは
最初で最後かもしれないけど〜

でもとっても嬉しかったから
メイメイはこれからも頑張って
ディズニー日記を書こうと思いました!!爆笑






・・・びっくりショボーンガーン





たくさんの方がよんでくださった
ディズニー日記〜お土産編〜
書こうと思ったのところなのに…


今日は、
「ディズニー日記〜お土産編〜は
おやすみしようね!」って、
パパとママに言われましたびっくりガーンショボーン


これもまた最近の傾向から
〝サプライズかな〟って
また思ってしまったメイメイ達ですショボーン



理由は…

キラキラお休みとれたからお出かけしようねキラキラ

だそうですびっくりお願いニコニコ



そんな理由なら嬉しいし〜
そのことをまた日記に書いたらいいねニコニコ



いつもディズニーに行く時にしか
お休みがないパパとママだから
お出かけ出来るって聞いただけで嬉しいし〜
お出かけできるだけでサプライズお願いキラキラ






どこい行くかは内緒らしいけど〜
どこに行っても〜
全力で楽しむよ〜お願いルンルン