メイメイのディズニー日記は〜








出発編で〜す爆笑ラブラブ






ただ今、
高速道路を全力で走行中です車ラブラブ






パパとママは
昨日はお家に帰ってからもお仕事のことで、
ほとんど眠る時間がなかった上に、
お仕事場所でも、いつも以上に、
忙しかったみたいだけど
無事に出発出来てよかったですニコニコルンルン





少しでも早く到着したいところだけど
疲れたら無理せず休憩しながら
安全第一で、全力で、
ディズニーに向かいたいと思います!!








ちなみに今回は〜







前回忘れてきたこの人下矢印

キッシーも車に乗っていますネザーランド・ドワーフ







今回は、
ほぼ弾丸INになっちゃうけど、
その分いつもよりも気合いいれて
楽しんで来ようと思いますお願いラブラブ






「明日全力で遊べたらいいから
今日は無理しなくてもいいよ〜!

…なんて、
パパに優しい言葉をかけてみたものの
やっぱり今日も
数時間でもいいからINしたいのですお願いラブラブ





っということで〜
無事に到着したら
現地レポート日記を書きたいと思うので、
その時はまた、
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン