今年最後のディズニー旅行から〜










無事にお家に帰ってきました爆笑キラキラ

上矢印お写真はお家ではなくて
お泊まりした『三井ガーデンプラナ東京ベイ』で
記念日INを楽しみに待っている時のメイメイ達ですニコニコ








今年最後の長距離ドライブも無事完走車キラキラ


パパは頑張って運転してくれたので〜
今日は(今年最後に!?ベッドで
寝かせてもらえるみたいですねてへぺろ









とっても楽しかったディズニー旅行だけど、
残念なことは…








イッツ・クリスマスタイム!
2回中2回ハズレてしまいましたショボーンガーン







抽選はハズレちゃったけど、それでも、
今年最後の二泊三日のディズニー旅行も
全力で楽しむことが出来た〜
とっても素敵なものだったので〜

また次回から
日記に書いていきたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン









あっ!?びっくりガーンてへぺろ









アラビアンコーストに〜


キッシーをおいてけぼりにしちゃった!?びっくり




まだまだ冒険中みたいだしいいねてへぺろ










メイメイファミリーの
ディズニー日記〜生存確認編〜
おつきあいありがとうございましたニコニコラブラブ