パパとママの記念日なんだけど〜









イッツ・クリスマスタイム!の〜

14時の抽選にはずれちゃいました〜爆笑タラー
パパとママの記念日だけど、
ダッフィーしゃちょーは、
ここぞという時には
安定のハズレをひいてくれますニヤリ





ハズレちゃったので
ダッフィーしゃちょーが好きな
カイトがよく見える場所で
お友だちと一緒に観ました爆笑ルンルン


でも、カイトは飛んでないんですよねショボーン







今日は本当にお天気も良くて〜
動き回っているからかもしれないけど
そこまで寒くもなくて良かったですニコニコ










本日2回目の更新になりました
イージーなメイメイの日記に
おつきあいありがとうございま〜す爆笑ルンルン









まだまだ閉園までお時間はあるので
全力で楽しむよ〜お願いラブラブ








追伸:このままではダッフィーしゃちょーが
ハズレしかひけないみたいなので
追記しておくことにしますが〜



ビッグバンドビート
見事にあたりを引いてくれました爆笑ルンルン




パパが大好きなビッグバンドビートだから
記念日のプレゼントになったねニコニコキラキラ