今回のメイメイブログは〜






ディズニー日記ではなくて…








お知らせ日記で〜す爆笑ルンルン


上矢印お写真は左から〜
雷シェリ助ちゃん雷ステ助ちゃん雷ジェラ助くん
雷ダッフィーしゃちょー雷メイメイ雷ダフ助君


まっつんファミリーは関西のお友だちニコニコ
地元関西で焼肉を食べに行ったあとに
みんなで撮ったお写真ですカメララブラブ


テーブルの上の
ダッフィーandフレンズ仕様のラジコンは
まっつんが作ったものなんです!!
本当に、すごいよね〜おねがいキラキラ

ちなみにソファーの上のマックィーンも
まっつんファミリーの一員なんですニコニコ









話が関西のお友だちにそれちゃいましたが、

なんのお知らせかと言いますと〜


キラキラ関西ミーティングキラキラ
開催のお知らせで〜す爆笑ルンルン






『関西ミーティング』とは〜


11月24日(土)25日(日)
10:00〜16:00(予定)で

ダッフィーバス
大阪府吹田市  EXPOCITY
にやって来ますニコニコキラキラ




そこで〜

関西でディズニー大好きなみんなで集まって
ミーティング(お食事)が出来たらいいな〜

っと言うことで企画されたのが、
関西ミーティングです爆笑ルンルン







とっても嬉しいことに〜
メイメイよりも早く〜そして、
言い出しっぺのダッフィーしゃちょーよりも〜
Happy☆さんが何度もブログで
お知らせしてくれているんです照れ下矢印




Happy☆さん、本当にありがとうございますピンクハート







関西ミーティングは〜
星11月24日(土)開催予定星
詳細などは決まり次第またお伝えしたいと思います!

今のところですが〜

時間は、
みんながゆっくりとダッフィーバスを見終えた
お昼過ぎ(14時くらい)の予定です!

参加費用は、
まだお店がきまっていないんだけど
各自お食事代の予定です!







参加してくださる方は、ぜひ、

星ダッフィーしゃちょーのYouTube
星メイメイのブログ
星Facebook
星Twitter
星Happy☆さんのブログ

などにコメントをくださいねウインクキラキラ








関西で、
ディズニー大好きなみんなで集まって
楽しいお時間を過ごせたら嬉しいですお願いラブラブ







メイメイファミリーは今から
11月24日が楽しみなんですラブキラキラ














追伸:もう一つ、
メイメイからのお知らせがありますニコニコ


今回は
ディズニー日記じゃなかったけど、

次回は
ディズニー日記〜お土産編〜なので
お付き合いよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン