星仮装本番とクリスマスグッズ購入IN星







最終日11月2日の〜








ふり返り日記がはじまりま〜す爆笑ルンルン








前日にのんびりと過ごして〜
大荷物も車に運び込んでおいたおかげで〜






この日は(少しで遅れちゃったけど…)
開園40分前ぐらいに並ぶことが出来ましたニコニコ








この日は〜
クリスマスツリーダッフィーのクリスマス
雪の結晶ダッフィーのトゥインクルウィンター
のグッズが発売されるということで〜




ガッレリーア・ディズニーへ直行ですニコニコ



約20分くらい並んでからの入店でした!




並んでいるときにけんきちあみさん
声をかけてもらったんだけど
お話どころかちゃんと挨拶もできずショボーン

また遊んでくださいねお願いイエローハーツ









パスポート認証をして〜


商品購入券をもらって〜


待ちに待ったグッズ購入Timeニコニコキラキラ






入ってすぐは、
〝混雑してゆっくりと見れないな〜〟
って思ったけど…



だんだんと落ちついてきて〜

のんびりとお買い物が出来ましたニコニコ

その様子が全然伝わらないお写真でごめんなさいショボーン









グッズ購入を終えてからは〜





パパとキッシーの
いつもの『お腹すいた口撃』により〜

カフェ・ポルトフィーノ音符









お腹が満たされたあとは〜
シェリーメイちゃんに会いに行ったり〜
最終日をのんびりと満喫していましたニコニコキラキラ









そして14時くらいに
モエちゃんファミリーと合流してからは〜







モエちゃんファミリーが〜



キラキラ素敵な企画キラキラ

を考えてくれていたので帰る間際まで
ずっと楽しく過ごすことが出来ましたお願いキラキラ






この企画は、
ブログで文章で書くのが難しいから
(特にメイメイは文章力がないのでてへぺろ
ダッフィーしゃちょーのYouTubeで
アップしたときに
また日記でお知らせしたいと思います!

本当に素敵な企画だったので、
ぜひとも楽しみにしていてくださいねニコニコ









素敵な企画を実行していると
あっという間に帰る時間が近づいて〜








メイメイファミリーの旅の締めくくりの〜

ケープコッド・クックオフのお時間にニコニコ






いつものようにみんなで
ワイワイと楽しんでいるところに〜

なんといもぞんさん
遊びに来てくれたんですお願いイエローハーツ


この時のことはまた改めて
お友だち日記に書きたいと思います!










そんなこんなでこの日も
全力で閉園まで楽しんだ
メイメイファミリーwithキッシーの
3泊4日の旅は終わりましたお願いキラキラ







今回も
全力で、限界まで、心から、
楽しく満喫することが出来た
とっても素敵な旅でしたお願いラブラブ







次回からはまた新たなディズニー日記
スタートする予定なので〜
お付き合いよろしくお願いしま〜すルンルンクリスマスツリー