星仮装本番とクリスマスグッズ購入IN星






ディズニー・ハロウィーン最終日であり〜
ハロウィーン当日でもある10月31日の〜




ふり返り日記〜2日目〜がはじまります爆笑






この日はメイメイご一行は〜
〝激混みで入場制限がかかるのでは!?
っと勝手に予想をして〜
キッシーの入場制限がかかったら
ディズニーシーに入れないので〜



ねぼすけのパパをおいて先に〜

キッシー(チャンドゥ)とINしましたニコニコ


INしたのはいいんだけど…
パパの年パスもママが持っていたので
アクアスフィアの周りで遊んで待っていましたニコニコ







ねぼすけパパが合流してからは〜


キッシーの故郷で〜

カスバ・フードコートのカレーを食べたり〜


マジックランプシアター
ジャスミンのフライングカーペット
に乗ったり〜


途中でユカタン・ベースキャンプ・グリル
ビールを買いに行ったり〜







いつもと違って空いていたので〜

アブーズ・バザールでゲームをしたり〜

お昼過ぎまでキッシーの故郷を満喫ニコニコキラキラ


たくさんディズニーシーに来ているつもりだけど
アラビアンコーストで
こんなにも長い時間を過ごしたのは初めてだねニコニコ






ちなみに
いつも行列のアブーズ・バザールが
この日は10組くらいしか並んでいなくて〜
〝今日はもしかして混雑してないなかな〟
って感じましたニコニコ








アラビアンコーストを全力で楽しんだ後は〜







お友だちと合流してから、キッシーに
マイ・フレンド・ダッフィーを観せたくて〜

ケープコッド・クックオフニコニコ

お昼過ぎなのに待ち時間ゼロで入れました!
なのでやっぱり
この日は混雑していないのかなって感じました!!







その後はさらにお友だちと合流して〜





キッシーが初めて乗る〜
ニモ&フレンズ・シーライダーに乗ったり音符








キッシーがはじめて会う〜
シェリーメイちゃんグリーティングしたり音符

15時10分の時点でシェリーメイちゃんグリーティングが
30分〜35分待ちって言われたんだけど
実際は30分も待たずに会えました!
やっぱり混雑してないのかな!?ニコニコ












そして
キッシーが夏のミラコスタのお泊まりで
練習風景をみた
ザ・ヴィランズ・ワールドを〜
最終日に初鑑賞しました音符










それからは
マーメードラグーンにいったんだけど〜
キッシーのお決まりの『居眠りタイム』で
みんなは少しのんびりと過ごしましたニコニコ



大好きなHappy☆さん親子とYUJIさんが
わざわざ逢いに来てくれました照れラブラブ

その時のことはまた改めて
〝お友だち日記〟に書きたいと思います!










居眠りキッシーを完全に起こしてからは〜

ブランニュードリームを観たり音符






ディズニー・ハロウィーンの最終日を

全力で満喫してからアウトしましたお願いキラキラ








シンドバッド風キッシーの
はじめてがたくさんつまった
ディズニー・ハロウィーン最終日でしたニコニコキラキラ








来年のハロウィーンは
もっともっと仮装の完成度を上げて
INが出来たらいいなおねがいキラキラ









ディズニー・ハロウィーンは
終わっちゃったけど
次回もメイメイの日記は続くので
お付き合いよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン









追伸:お写真を撮り忘れちゃったんだけど…
夜はお友だちと一緒に
メイメイファミリーお決まり(?)の
〝鳥貴族〟で宴をしました爆笑生ビール