旅のあとのメイメイの日記の恒例の〜












ディズニー日記〜振り返り編〜ですルンルン







今回の旅は3つの目的をかなえるために
強行でINすることになりました!!ウインク











まずは今回は1つ目の目的のご紹介ウインク下矢印











キラキラモエちゃんファミリーが
作ってくれた
コスチュームでINするキラキラ




これが1つ目の目的ですニコニコ









最初のお写真がそのコスチュームなんだけど
前回の星あれこれめでたいIN星の時に
もらってパイレーツが終わったタイミングで
お着替えしたら〜とにかく可愛くて〜
すぐにINしたくなっちゃったんですラブイエローハーツ

着替えてから毎日メイメイ達は全力で
パパとママに『連れてって口撃』しました爆笑




ユキチだけは1000回記念の日に相方のジェラくんと
お着替えしちゃってましたけどねウインク

♪ジェラとユキチの見分け方〜♪
ボタンが青いのジェーラ♪
ボタンが赤いのユ・キ・チ♪

by知る人ぞ知るパパッシュの鉄板ネタ(?
〝ジェラとユキチの見分け方〟より音符









パパッシュに話がそれちゃったけど、
このコスチュームを着てIN出来たのは〜







夜の19時くらいでしたニコニコ


この日は高速に乗ってすぐ渋滞にハマってしまって
いつもは30分くらいで着くところを
約2時間もかかってしまい
そのあとも数々の渋滞に巻き込まれてしまい、
パパの運転中はほとんど雨が降っているという、
そんな不運に巻き込まれてしまいましたが
無事にINすることが出来て本当に良かったです!






なにはともあれ〜

キラキラ1つ目のミッションクリアキラキラ







INした時は雨もあがっていました!







この日は短い時間だけど
全力で楽しむほかに選択肢はないねピンクハート












アルコールエンジンの燃料補給するために〜

ニューヨーク・デリで軽くお食事ニコニコ









それからは〜

ライブ配信をしたりしてすごしましたニコニコ








短い時間のINだったけどお友だちもいてくれて
全力で
楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコラブラブ

お友だちのことはまた改めて
お友だち日記に書きたいと思います!













本当は振り返りながらきれいな流れで
目的をサラッと書くつもりが
まとめるのが下手くそなメイメイなので
こんな感じの日記になっちゃいましたてへぺろ







こん感じで、次回は〜
2日目と2つ目の目的の日記を
書きたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン