ディズニー日記〜お土産編〜









まだ続きますよ〜ニコニコルンルン



上矢印お写真は前回の日記で
ダッフィーバスをご紹介したのをユキチが見て〜
あの写真から始めたらよかったのに!
っていったので
みんなで運転手さんごっこをした時の
このお写真を使ってみましたカメラ









せっかくユキチが
このお写真を勧めてくれたんだから

今回はこちらのお土産(グッズ)を
ご紹介したいと思いま〜すウインク下矢印
















ディズニー・ビーグル・コレクション

ジェラトーニワゴン  トミカ音符








やっぱりダッフィーしゃちょーが
開けちゃダメだっていうから…



箱のお写真ですが横から見たら〜
こんな感じです音符










前回に続き
箱のご紹介になっちゃいますが〜



箱の横(?)は〜



こんな感じのデザインでしたニコニコ








ダッフィーしゃちょーが
開けさせてくれなかったので
実物がご紹介できなかった
ジェラトーニワゴンのお値段は〜

税込み  1,600円!











トミカシリーズは
ダッフィーしゃちょーが
「開けちゃダメ!っていうから
実物をご紹介出来ないのが残念ショボーン








でもダッフィーしゃちょーとパパが、
近いうちに今まで買った
トミカでいっぱいのコレクションケースを
作るらしいので〜
その時に
今までお写真が撮れなかったのを撮って
ご紹介出来たらいいなって思いますニコニコ


まだ少し先のお話になりそうだけどねてへぺろ







そんなこんな(?)で
メイメイのお土産日記はまだ続くので〜
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン









追伸:ジェラトーニワゴンのトミカを
撮らせてもらえなかったので〜



去年見に行った〜
ジェラトーニワゴンのお写真をのせてみましたウインク

おミミがキレちゃってるね笑い泣き