メイメイのディズニー日記〜グルメ編〜










はじまりま〜すウインクルンルン


上矢印お写真は7月10日の
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”の初日に
地蔵を始めた瞬間にとダッフィーしゃちょーが、
「お腹すいて力が出ないよ〜ショボーンって
わがままを言っているところですニコニコ


時を同じくして〜パパお決まりの〜
お腹すいた口撃もはじまってしまいました笑い泣き










〜っと言うわけで今回は、
地蔵の時に食べたもののご紹介ですウインク下矢印











マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー












スペシャルセット音符     990円


内容は〜
雷デイヴィ・ジョーンズのサンド(シュリンプとタコ入りラタトゥイユ)
雷ピーチゼリー
雷ソフトドリンクのチョイス








それぞれ別々にカメラ撮って見ました〜ニコニコ下矢印










ディズニー・パイレーツ・サマーの
このカッコいい包みを開けると〜






デイヴィ・ジョーンズのサンド(シュリンプとタコ入りラタトゥイユ音符


エビがあんまり好きではないママが
「美味しい!」食べてましたびっくり












こちらはデザートの〜

ピーチゼリー音符

デザートに興味のないパパが
「美味しい!!」って食べてましたびっくり







あっガーン
お写真はないのですが…ソフトドリンクは…
カフェラテにしましたニコニコ

ビールに出来ないのが残念だったねショボーン



このスペシャルセットは
2018年7月8日〜2018年9月2日までの
期間限定で発売されています!









ちなみに
パパが買い出しに行ったんだけど、

ママはあんまりお腹すいてなかったし、
あとでご飯を食べる予定だったから、

1セットだけ買ってくるのかな〜
って思っていたら

しっかり2セット買っておりました爆笑



そしてプラス(お写真撮り忘れちゃったけど…)
〝エッグ&ベーコンフォカッチャ  280円〟
まで買ってきました!!





食欲に任せてたくさん買いすぎるのは
パパらしいのですが〜笑い泣き



パパいわく、
「人がいっぱいやし買い方がわからんかったから
1セットとパンだけのつもりがこうなったんや!
って言っていましたえー











相変わらず「美味しい!」の
フレーズしか出て来なかったグルメ日記に
おつきあいありがとうございました爆笑




次回もグルメ編が続く予定ですが
違ったコメントを頑張りますので
おつきあいよろしくお願いしま〜すお願いグリーンハーツ








追伸:

以前にものせたことがあるお写真下矢印







そして今回の最初のお写真下矢印






どちらのお写真も
地蔵始めて数分のお写真なのですが…
やっぱりダッフィーしゃちょーは
地蔵が苦手なようですねウインクアセアセ




これからは去年と一緒で
ママとメイメイが地蔵班で〜

パパとダッフィーしゃちょーは
ふらふらおしゃべり買い出し班にしようねてへぺろ