今回のディズニー日記は旅の2日目であり〜









ディズニー・パイレーツ・サマー初日の〜
振り返り日記で〜すウインクルンルン


上矢印お写真は
セレブレーションホテルで撮ったものですカメラ


前回の日記で
ダッフィーしゃちょーとメイメイの
パイレーツのコスチュームのことしか
書いていないから
ユキチとミルルが
自分たちも紹介してほしいって言うので
今回は着替えてすぐに撮ったお写真から
スタートしてみました爆笑

ミルルとユキチはこのコスチュームがお気に入りで、
パパはこのコスチュームのミルルにメロメロなので
今年もこのコスチュームのようです照れラブラブ














いつも朝ははなかなか起きないパパだけど
パイレーツが楽しみだからかすんなり起きて

朝7時すぎのバスでパークへニコニコ







セレブレーションホテルに泊まったので〜

ハッピー15エントリーが出来るんです照れ













7時半くらいについて並んだ場所は〜

ちょうど手荷物確認をするところ!

日差しが避けれたのでパパは喜んでいましたニコニコ











パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”鑑賞のために〜


真っ直ぐにミキ広に向かいましたニコニコ


前から10列以内には入れたから良かったかな!





水濡れ対策で
スマホを袋の中になおしちゃったので
お写真はないんだけど〜

やっぱり今年も〜

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”

最高でしたラブラブラブ









鑑賞後はお友だちと合流しましたニコニコ

お友だちのことは
改めてお友だち日記に書きたいと思います!










お友だちと合流してからはまず〜










「ダッフィーのインテリアシリーズ展示ルーム」へ向かいましたニコニコ

この時10時半くらいだったけど
誰もいなくて一番乗りでした!



インテリアシリーズ展示ルームのことも
また改めて日記に書きたいのですが〜

ショールームを見たあとに、
ずっと会いたくてひそかに探し続けていた
ブロガーさんに声をかけてもらえると言う
奇跡的な出会いをさせていただいたので
そのこともまた改めて
日記に書かせてもらおうと思います照れ









そんな奇跡的な感動の出会いのあとは〜
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で
2回目の
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”を鑑賞ニコニコ





良い感じで濡れたので
ホテルにお着替えに行き
YouTubeのライブ配信をして〜




16時すぎに再びパークにINして〜

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー鑑賞ニコニコ







それからやっとパパお待ちかねのお食事を〜

ユカタン・ベースキャンプ・グリルニコニコ











ここで朝から一緒に遊んでくれた
お友だちとはバイバイをして〜

少しの間は
ファミリーでのんびりと過ごしましたが〜

夜からは別のお友だちと合流照れ

このことも
改めてお友だち日記に書きたいと思います!









ディズニー・パイレーツ・サマー初日に
開園前から閉園前まで
思いっきり充実した時間を過ごした
メイメイファミリーなのでした照れイエローハーツ








ちなみに
詳しいことはまた改めて書きたいと思いますが〜




パークをOUTしてからも〜
夜遅くまでお友だちと遊んだ
メイメイファミリーなのでした爆笑ルンルン



ディズニーに来たら幸せすぎて
〝1日=24時間じゃ足りないよ〜照れラブラブ
って思っちゃいますピンクハート






次回がこの旅の最終日の3日目です!

もう一回、振り返り日記に、
おつきあいよろしくお願いしま〜す照れラブラブ