一週間ぶりの〜









東京ディズニーシーラブラブラブ

上矢印メイメイ達のお洋服が…てへぺろ七夕






前回のINから約1週間で
またIN出来るなんて夢のようです照れラブラブ






どうしてこんな夢のような日程になったかというと〜





去年、パイレーツサマーに
ハマりまくったメイメイファミリーは
お仕事のお休みをとる前に強引に
この日に行くと決めてホテルを予約しました!




そして予約をして少ししてから…



ダッフィーのフレンドシップジャーニーの
グッズ発売を知ったので〜

これまたやっぱり
〝行かなきゃいけないねイエローハーツ〟ということで
かなり強引に行くことに決定!!




そんなこんなで
前回のINと今回のINの感覚が1週間
なったんですねニコニコ

誰も聞いていないのに解説しちゃいましたてへぺろ









今回は前もって決めていたINだったんだけど…

この数日間
地元関西は大雨の被害がすごくて
パパとママのお仕事場も
今までにないくらい忙しくて
もしかしたらギリギリで
お休み取り消しの可能性もありました!




だけどなんとか
雨も上がりお仕事も通常モードにもどって
無事に出発することが出来ましたおねがい









来たからにはいつものように
全力で楽しまなきゃ照れラブラブ










追伸:こうやって1週間でIN出来たのも〜
今回無事にIN出来たのも〜
これはきっと〜

七夕七夕のお願いごとが叶ったんだねおねがい流れ星





あっびっくり
七夕のお願いに
〝パパの雨男がなおりますように星
って書き忘れたガーン