今回もメイメイのディズニー日記








おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン



上矢印お写真は5月のINで撮ったものですカメラ

ディズニー・イースター
4月・5月・6月と月一回のペースで
連れて行ってもらいました照れルンルン







メイメイファミリーの持病ともいえる
病の『行きたい病』が重症だったわけは〜

ファッショナブル・イースターが
可愛すぎるからラブラブラブ









4月のINでは〜



カイトがスタートする場所からの鑑賞ニコニコ




ザンビーニ横の階段上からの鑑賞ニコニコ





リドアイルで鑑賞照れ














5月のINでは〜




リドアイルで鑑賞ニコニコ





リドアイルで鑑賞ニコニコ




カイトがスタートする場所からの鑑賞ニコニコ















6月のINでは〜



ミキ広とリドアイルをつなぐ
道の真ん中あたりでの鑑賞ニコニコ



この日はラスト日の前日でした!


6月のINは
ファッショナブル・イースターの最終日に
合わせて行ったんだけど…

最終日は雨のために
キャンセルグリーティングになっちゃったので
この回がラストになっちゃいました!!







ラスト日に観れなかったのは残念だけど
今年はファッショナブル・イースターを
たくさん観られて幸せでしたラブラブラブ










ディズニー・イースターと言えば〜








ニューヨーク・デリで〜
スペシャルセットを食べたり音符










2回も〜
エッグハントをしたり音符









ディズニー・イースターを
たくさん楽しむことが出来ました照れラブラブ








〝なぜこのタイミングでイースター!?
って自分でも思っちゃうんですが〜
前回七夕のことを振り返ったあとに
まだイースター
振り返っていないことを思い出したので
順番が逆になったけど
振り返り日記を書くことにしましたウインク






 



いつ何を振り返っても
イージーなブログにはかわりはないのですが〜







次回もおつきあいよろしくお願いしま〜すグリーンハート



ダッフィー&フレンズ可愛すぎですラブラブラブ