メイメイファミリーIN〜








東京ディズニーシーラブラブラブ









今朝はパパとママが
お仕事を早く終えることが出来て〜

かなり厳しい日差しと時々降る雨に負けず〜

道中は渋滞に巻き込まれることもなく〜

ガソリン給油に一度止まっただけで〜

パパが頑張って車してくれて
思ったよりも早く着くことが出来ました照れ


お仕事終えて寝ずにそのまま出発をした寝不足の目には
日差しはかなりキツかったみたいです笑い泣き










車で20分ほど仮眠をとって
ホテルのチェックINをしてから
無事にパークにIN出来ましたウインクルンルン











今回は明日発売の
ダッフィーのフレンドシップジャーニー
グッズ購入が目的なので
かなり強引にお休みをとったので
明日の夜にはまた関西に帰りますショボーン


今日はパパとママはほとんど寝ていないので
明日にそなえて今日はのんびりホテルで…
〜っと言いたいところですが、

明日までしかお時間がないので〜

今から全力で楽しみま〜すおねがいラブラブ