予告通り今回のディズニー日記は〜









星イースター&七夕満喫IN星の2日目を


振り返っちゃいま〜す爆笑ルンルン







ディズニー・イースターの最終日!

もちろん大好きな
ファッショナブル・イースター
終わってしまいますショボーン


最終日のこの日のお天気は傘予報ガーン









傘ふらないように願いながら〜





最近のメイメイファミリーには珍しく〜

開園前から並びましたニコニコ







この日は開園前の整列から
ずっとお友だちと過ごしたのですが〜
そのことはまた改めて
お友だち日記に書きたいと思いますニコニコ









開園と同時にリドアイルを目指して〜






立ち見の最前列を確保!


この時点では
そんなに傘ふっていなかったので
とにかく止んでくれることを願いながら
地蔵をすることにニコニコ





お友だちと一緒だから〜

長い時間待つのも楽しいねウインク


あっ!!
お友だちのジェラ君が出てきちゃった爆笑


メイメイのブログを読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが、
メイメイファミリーのユキチ(ジェラトーニ)と
パパッシュっというコンビを組んでいますニコニコ


ジェラ君、
また改めてちゃんとご紹介するねウインク








リドアイルで待っていると〜








ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー
が始まったので鑑賞しましたニコニコ








雨は時折強くなったりしていましたが
この調子で
ファッショナブル・イースターがあることを
願っていたのですが…



10時半くらいに
〝ファッショナブル・イースターが中止で
キャンセルグリーティングが行われる〟
とのアナウンスが…ショボーン








リドアイルから場所は移動しましたが〜

みんなでキャンセルグリーティング鑑賞ニコニコ








雨が止むことなく降り続く中で、
メイメイご一行は一度パークをアウト!!

雨が理由ではなくて別の理由があるので
また改めて
お友だち日記で書かせてもらおうと思いますニコニコ








パークにもどってからは
ダッフィーしゃちょーのYouTubeの
動画を撮ったり音符





2回目の〜

キャンセルグリーティング観たり音符








昨日に続きまた〜

タートル・トーク行ったり音符






ビッグバンドビート観たり音符










雨にも負けずに思いっきり楽しみました爆笑ルンルン











ここからはお友だちとバイバイして〜
メイメイファミリーオンリーで

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ音符

お写真ではわかりにくいですが
ファンタズミック!が少し見えるので
観ながら優雅にディナー照れ

…っと言いたいところだけど
ほとんど見えなかったかな笑い泣き






そしてファンタズミック!が終わると
大きな音がびっくり





そうです!!




ブランニュードリーム

花火がとっても近くにみえたんですおねがい

お写真では遠くにしかみえないけど近いんですよ爆笑



ちなみに
メイメイファミリーは二階席に座っていて
花火は
裏手(?)の出入り口からみえました照れ

説明下手でごめんなさいショボーン








ラスト日が雨で
ファッショナブル・イースターが中止に
なってしまったのは残念だったけど…

2日目もとっても楽しい時間を過ごせて
あっという間に終わってしまいましたおねがい






ディズニー・イースター
この日で終わってしまいますが、
昨日はやく着いて
ファッショナブル・イースターを観れて
よかったなって思いますおねがい




次回からは
ディズニー七夕デイズ編に変わりますが
メイメイの日記は相変わらず
イージーなままなんだと思いますてへぺろ


それでも
おつきあいいただけたら嬉しいです照れ










追伸:お友だちとバイバイして
雨の中パークに残った理由は〜実は〜


エッグハントだったんですねニコニコ





今シーズン2回目のエッグハント
ディズニー・イースターのしめくくりでした爆笑